H・K
- 入社前は社名に“タイル”が入っているので、何ら疑うこと無くタイルがメインの会社だと思っていました。しかし、調べるうちに衛生陶器にはじまり建材資材や設備機器まで取り扱い品目や、部署の多さに驚きました。建材系専門商社として、この会社なら様々な商品や流通を学べ、多角的な営業が出来ると実感した事を思い出します。
- 現在、イタリアをはじめとしたヨーロッパ各国、世界中の産地から発掘したタイルをオリジナルブランドとして販売する部署に所属しています。関西圏でも数多くの設計事務所(デザイン事務所)を担当しており、『広く、深い繋がり』を自身のテーマに掲げ、一件でも一社でも、より多くの受注に向けて自社製品のPR活動を行なっています。提案したタイルの採用が決まり、工事が完了した店舗や公共施設を実際に見に行くと、とても感慨深く感じます。
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“自分にしか出来ない”、“自分だからこそ出来た”と会社からも信頼される営業マン。社内に二人といないオンリーワン営業マンを目指して、また自社ブランドの価値向上と取引先各社から選んで頂けるオンリーワン企業を目指して日々奮闘していると姿を思い浮かべています。個人的には、街や都市のシンボルマークとなりうるような建造物に自社製品を採用してもらう事が将来の大きな目標です。